KCSのロゴをrefineしました
Boltzmanです. メインのGPUによる大津の手法実装のリファインは詰んでいます.
おそらくGPUの仕様上やったらいけないことしちゃってるのかなぁと想像することしかできません.
今回は以前考えたKCS新ロゴ案をSolidWorksでちゃんとモデリングしてPhotoView360でじっくりコトコトレンダリングしました.
前回の記事-> http://kcs1959.jp/archives/1157/general/kcs-%E…
これはA3サイズで中品質でレンダリングしたものをアップロード制限に引っかからないくらいに縮小したものです. レンダリングに30分かかりました.
実かこの前に同じサイズで最高品質でレンダリングしたのですが4時間かかりました. レイアウトが気に入らなかったので没になりましたが(ちゃんとプレビューで確認しなさい).
いままで設計用途でしか使ったことがありませんでしたが, モデリング用途で使うのもなかなか楽しかったですし, 知らない機能に触れることもできました.
多分ポスターになるのでよかったら見てください.
ちなみにいくらセンスがなくても自分は気に入っています.